ファッションの幅が広がる!

10年程前、ブームになったヌーブラですがまだ使った事が無いという女性も、多いのではないでしょうか。ヌーブラの魅力・メリットを確認してみましょう!まず、挙げられるメリットに「ファッション性が広がる」があります。肩紐やアンダーベルトの無いヌーブラは、背中が大きく開いたトップスも、スッキリ着こなす事が出来るんですよ。色々なファッションを楽しみたいという方に、おすすめですね。

締め付け感が無くストレスフリー

ブラジャーをつけていると、とにかく締め付け感が深い・・と感じる女性も少なくないようです。ヌーブラの場合、ワイヤーやアンダーベルト、肩ひもなど体を締め付けるパーツは一切ありません。なので身に着けていても、とっても解放感があってストレスフリーなんですよ。ヌーブラを外した時もブラジャーの時のような、跡が残ってしまうという事もありません。また、なで肩でブラジャーの肩ひもが、いつもずり落ちてしまう・・というストレスもヌーブラで解消出来ますよ。

実は谷間が作りやすい!

実はヌーブラ、谷間を作りやすいアイテムって知っていますか?ヌーブラは肌のどこでも装着できるのが特徴です。なので、最大限にバストのお肉を寄せて、身に着ける事が出来るんですよ!前かがみになって出来るだけヌーブラをバストの外側に貼るようにします。この時、ヌーブラが縦になるよう貼ると、グンとバストのお肉を中央に寄せる事が出来ますよ。ヌーブラでもワイヤー入りのブラジャー以上に、谷間を作る事が可能です。ファッションに合わせて使いこなしてみてはいかがでしょう?

ヌーブラの特徴は普通のブラジャーとは異なりベルトやストラップが存在せず、胸に貼り付けて使うことです。